2014年4月24日木曜日

袋田の滝ツーリング!

おはようございます!水戸店、河原です。
 
本日は火曜日に行って来ました
ツーリングのご報告をさせて頂きます\(^o^)/
 
 
 
今回はスタッフオンリーで行って参りました!(^^)!
 
 





 
 
 
 
 
 
常陸太田市の『プラトーさとみ』に寄り・・・
 
風車を眺めつつ、休憩をして・・・
 
牛の放牧はまだ行われていませんでした(-_-;)
 
 
 
 
袋田の滝に到着です!!

 


















日本の名瀑「袋田の滝」キャラクター『たき丸』
お出迎えしてくれました!








華厳の滝(栃木県)那智の滝(和歌山県)に続く
日本三名瀑のひとつ袋田の滝(茨城県)です!
 
 
 
・・・袋田の滝と言えば↓↓↓
 
袋田の滝
 
 
滝が凍る『氷瀑』 です∑q|゚Д゚|pワオォ!!
 
今年の冬にチャンスがあれば再度見に行く予定です!(^^)!
 
 










 

 
滝を見た後に、近くの茶屋で
軍鶏そばと鮎の塩焼きを頂きましたヽ(^o^)丿
 
 
 
袋田の滝に行くまでの道も
程よいワインディングが続き、風景も良く
気持ち良く走れました!
 
 
 茨城県に来ることがありましたら
是非寄ってみて下さい(^_^)
 
本当にツーリングには気持ち良い季節ですね!
花粉症も治まってきましたし!!
毎日でもツーリングに行きたいくらいです(笑)
皆様のツーリングのお話も聞かせて下さい!(^^)!
 
 
 
次は5/11日のソックスツーリング控えております!
皆様のご参加お待ちしております。
 
 
 
 
 

~水戸店からのお知らせ~


ソックスツーリングのご案内です!
5月11開催予定です!!

詳しくは↓↓↓をclick

SOX マンスリーイベント 


ソックス認定中古車のご案内です!
安心の長期保証を付けさせて頂きます!!
詳しくは↓↓↓をclick
SOXのバイクなら1年間安心保証!



バイクの買取強化中です!
他社よりも高額買取させて頂きます!!
詳しくは↓↓↓をclick
SOXバイク買取/フェアトレード80/買取専門店より高く売れるかも!?


 

******************************

BIKERS STATION SOX水戸店
 

310-0851 

茨城県水戸市千波町1998 

TEL 050-3385-7750 

FAX 029-244-6377

営業時間 10:30~20:00


定休日 毎週火曜日



e-mail mito@bs-sox.com

SOX HP→ http://www.bs-sox.com/
 

***************************
 

 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿