2014年8月9日土曜日

お知らせ!お知らせ!お知らせ!

こんばんは!水戸店、河原です。
 
大変恐縮ではありますが・・・
本日はお知らせのみをお伝えします(笑)
 

一つ目・・・
明日開予定でした『ソックスツーリング』ですが、
ご存じの通り、天気が良くないため
17日に変更とさせて頂きました。お手数おかけします(~_~;)
 
 
 
二つ目・・・
8月の9日、10日と
ピンストライプで有名なビートンさん
その場でピンストライプを書いてくれます!!
この機会に
愛車やヘルメットの
ドレスアップしてみてはいかがでしょうか!?

 
後日、ビフォーアフターをアップしたいと思います!!
 
 
ビートンさんのHPはこちら↓↓↓
 
 
 
 
 
 
三つ目・・・
8月の16日、17日に
『ひたちなか祭り』が行われるのですが・・・
 
 
そのイベントの中に↓↓↓
 
公道閉鎖!?爆音走行!?
 
これは気になりますね・・・
見に行きたいけど休めない・・・だれか代わりに見に行って下さい(T_T)
 
 
詳しくはこちらより↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~ 大変恐縮ではありますが・・・
お知らせのお知らせです(笑) ~



ソックス水戸店は
8月の12,13,14日夏季休業とさせて頂きます。

※なお、2階の2りんかんは通常営業しております。

15日より通常営業させて頂きますので、宜しくお願いします。

 


******************************

BIKERS STATION SOX水戸店
 
310-0851 
茨城県水戸市千波町1998 
TEL 050-3385-7750 
FAX 029-244-6377
営業時間 10:30~20:00
定休日 毎週火曜日
SOX HP→ http://www.bs-sox.com/

***************************

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿